自画自賛

おはようございます。

大阪市内は今朝も晴れています。ちょいひんやり。

きのうはお仕事。

突然今晩の星空の絵がほしい、ということで、急きょ準備。

まぁ、特に凝った絵柄ではありませんでしたので、私にしては上出来でした。

「俺にしては上手にできたなぁ」としゃべったら、バイト君が「自慢ですか」とつっこんできたけれど、称賛をよこせという自画自賛と、普段よりうまくいったなぁという自画自賛とでは、意味が違うのだよ。

深夜作業大好き!なひとがお客様の夜勤でしたので覚悟していましたが、結局なし。

よかった・・・・

帰宅途中に駅で切符を出して、お帰りでした。

☆★☆★☆★

きょうは敵の問題はほぼないのですが、あすは次第に雨。

最優先で考えていた三重県での歩きは、あすのお昼前には雨が降りだすことが想定されるので、中止。

二つ目の計画として準備していた静岡県の歩きを行うことに。

こちらも、あすの昼までは大丈夫いだろうけど、午後は雨の可能性がありますが。

今日のほうがウェイトが大きいので、何とかなるか、と実行へ。

ということで、もうすぐ出動しなければならないので、そろそろ朝ご飯。

広告を非表示にする