停滞中

6月5日、就職活動状態継続中です。

この日も仕事が「早く」終わりました。

勤務先を出たのが19時ごろ。

この日は木曜日。

特にイベントはありません。

この日はサン・サーカス市川へ行くコトに。

下総中山ヘ向かう。

下総中山到着は20時ちょっと過ぎ。

サン・サーカス市川へ。

まずは、サン・サーカス市川のWi−Fiを使用してアイドル検定の資料のVerUp。

…また、2時間以上があっと言う間に過ぎました。

流石にこれ以上続けると何のために来たのか解らなくなるので、ここで作業は中断。

QMAのトコロへ向かう。

QMAは3サテ埋まっていました。

コンタさんが居ました。

コンタさんの隣を早速占領。

この日はクララの誕生日前夜祭です。

ですが、検定を優先しました。

クララの誕生日は当日に祝います。

この日、QMA THE WORLD EVOLUVEは5回やりました。

きっさこだま アイドル検定

 2766 2796 2805 2730 2682

この日は検定のみ。

アイドル検定を進めました。

この日はSS到達どころか、自己記録更新すらありませんでしたよん。

まだ、これからです。

ちょっとダケ、コンタさんに手伝ってもらいました。

感触としては、もうちょっとレベルが上がれば、何とかなるカモしれません。

時刻は23時半ごろ。

この日はこれで終了。

店を出る。

この日はコンタさんと一緒に下総中山まで移動。

ちょうど、駅のホームに上がった頃に、上り電車が入線してきましたよん。

コンタさんとはここでお別れ。

次の電車は23時49分発の千葉行き。

電車はほぼ定刻に発車。

津田沼到着は0時ごろ。

津田沼からの次の電車は0時11分発のくぬぎ山行き。

時間に余裕があるので普通に移動。

家に着いたのは、0時20分ごろでした。

広告を非表示にする