今日も寄り道して歌ってきて♪4連荘になりました(*^_^*)

土曜日、日曜日と2日ともヒトカラ(ランバト)&ライブとなった6月最初の週末♪

ライブへ行く途中でランバトの内容を確認しては「ありゃま〜」となってしまったりして・・・

いろいろと課題は山積しています(^^;

そんな課題に早目に取り組みたいので、今日も仕事の後、歌いに行ってきました♪

今日の場所は「あそびば」の以前調子の良かった部屋です(*^_^*)

時間があまり取れませんが、2時間ほど楽しむ予定です♪

では、今日の成果を紹介していきます(^^)☆

・麦の唄(生音) / 中島みゆき  99.952点  2位

 目標のトリプルを頂きました!でもまだ2位・・・打破するには100しかない!ということで(^^ゞ

 まだ諦めずに頑張ります(^o^)/

・旅人のうた / 中島みゆき  99.476点  1位

 初動93.8〜とか頂きながら、結果がこれでは物足りない・・・これもまた再歌唱します!

・時代 / 中島みゆき  99.944点  1位

 この曲では初めてのトリプルだったと思います♪昨日はリズムに苦しめられましたね〜(^^;

・時代(生音) / 中島みゆき  99.601点  1位

 ちょっと中途半端ですが、リベンジ成功で1位を頂きました♪

・ごめんね…(プロオケ)(生音) / 高橋真梨子  99.116点  1位

 他のバージョンをリベンジ中に、誤って選曲してしまったので歌いましたが・・・

 この曲らしからぬ点数になってしまいました

で、結局「ごめんね…」はリベンジならず

時間が短いので、他の曲もどんどんやって行かないと追いつきません(^^;

・卒業写真 / 松任谷由実(荒井由実)  99.683点  4位

 右上復帰を狙いましたが叶わず・・・この赤い画面は大嫌いです!

 他にもこの状態になっている曲が何曲かありますが、1曲でも解決して帰りたいですね(^^)

時の流れに身をまかせ / テレサ・テン  99.842点  2位

 中途半端な点数しか獲れていないと、すぐにこうなっちゃいます(^^;

 6回も歌ってしまいましたが、これが精一杯でしたちょっと時間が少なすぎました〜

時の流れに身をまかせ(生音) / テレサ・テン  99.919点  2位

 人気の高い生音では右上から消えてましたが、2回歌ってトリプル獲得&右上復帰です♪

五番街のマリーへ / 高橋真梨子  99.837点  3位

 これも右上復帰を狙ってかなりの回数歌って、ようやく帰ってきました(^^ゞ

 トリプルも出ていたのですが、今日も叶いませんでしたまた後日の課題です!

予定を大幅にオーバーして、3時間も使ってしまいました

こんな事なら3時間パックにしておけばと後悔・・・もっと時間が欲しい感じでしたが

夜10時を過ぎてしまったし、明日も仕事なのでここは思い切って帰ります(^^;

少しは新規曲もやりたかったのですが、再歌唱にまた時間を使ってしまいました

まだまだやりたい曲はいっぱいあるのですが、それは明日以降に持ち越します。

それでも、トリプル3曲、右上復帰2曲は達成したので成果はありました♪

これで今月のトリプルは5曲になりました

やはりカラオケは楽しいし、ストレス発散になります。時間があればまた寄りたいです!

今日も読んで頂き、ありがとうございました(*^_^*)