MTV

昨日のジュエリーCMに続き、今朝のWSではMTVの放送時間などが発表されました。それに伴う特番とかもあるようですね

私の発熱は、このところ盛りだくさんのKinKi情報に、こんな幸せになれていなくて、混乱しての知恵熱ではないかという疑いもありww

熱は、医者の薬のおかげもあってか、今朝はほぼ平熱まで下がっていました。喉の痛みもだいぶ治まって、声も出るようになりましたが、とりあえず薬は継続中。

今日からKinKi出演CMも流れ始めているようですし、どこかで遭遇出来るかな?

ジュエリー高いのかなぁ?と思っていたんですが、意外に手頃なお値段で。でも、夏にアクセサリー着けるとかぶれる私には無理かな(;ω;) イヤリングなら着けられるんですけど、ネックレスとブレスレットと指輪なのでね(;ω;)

冬用に買っておくという手も有りか

とりあえず、喉風邪早く治します(^^;;

広告を非表示にする