ついにバトルになってしまいました(_)

生理がらみのあの不定愁訴の逃げ道のない鬱積感閉塞感、ひどかったです。生理前の不定愁訴は人によってはうつ病並みって書いてあったけど…。ほんとにうつ病並み、です。すべてが不快に感じられて!

とにかく生理がらみのイライラ(とてもイライラと言えたものではない)でついにバトルになってしまいました。

生理がらみのトラブルでは

『大変ねー。お大事に。』

といってくれる人もいれば

『生理ごときでそう騒ぐんしゃない。』

という女性もいますね。というのも生理前の不定愁訴は人によってすごく差があるんですよ。

とにかく不定愁訴がひどい人は細身でフェミニンなひと、反対に不定愁訴大したことない人はボーイッシュな人?かも?

とにかく生理がらみ不定愁訴でついに見ず知らずの女性とバトルになっちゃいました。

バトルになってしまった以上、和解という方向にシフトするしかありません。