相手は誰?(1980)

オーラ2の”はみがきのうた”

プロジェクトで気になる記述が

目に付いた。楽曲制作には憧れの

アーティストとコラボレーションが

実現!?この表現ですと、中田さん

以外の人が曲作りをしたて事だな。

憧れのアーティストだと云うその

コラボ相手は、何方なんでしょう?

物凄く気になりますね。巷では、

aさんやRさんの名前が出てるが?

何にせよウエブ限定だけでなく、

CMとしても公開して欲しい!

まあ中田さん以外の曲ですから、

商品化は無理でしょうけれども!

PTAコーナーの新たな定番曲に

なるのかも知れません。御楽しみが

一つ増えたのは、嬉しいですよ!

さて今週の手持ち動画紹介は久々に

ミュージックフェアを御覧戴こう。

もう6年間もお呼びが掛かってない

事に驚き!プロデューサーが更迭

されても、呼ばれないのは何故だ!

フジTV MUSIC FAIR 21(2011.05.21-28)

https://goo.gl/photos/CQp2CduCd6tqXHqt5