1.[アニゲ] 漫画購入履歴(2016 年 16 回目)

やっと減ってきた感があります(挨拶

となりの柏木さん 12 巻(霜月絹鯊

完結。まぁほぼエピローグといってもいいのかも。

のんびりとした恋愛ものでしたね。

● おとなのオモチャ 1 巻(花見沢 Q 太郎)

完全にタイトル通りのお話(ぇ

しかし 1 巻で第一部巻とかでてると、

2 巻はでるんですかね?(ぇ

みなみけ 15 巻(桜場コハル

いつものみなみけ、相変わらず白い(ぇ

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 3 巻(藤原ここあ

仕方ないですが、唐突すぎる終わり。

特になにも記述がないのは、もうちょっと何とかして欲しい所。

乙嫁語り 9 巻(森薫

パリヤさん無双!もうこれ以上ない無双で満足。

パリヤさんに必要なものが全部詰まってます(ぉ

といった感じデー。