今年もライブG大変心地良く?

ライブG

今年も素敵なステージに

立たせて頂きました

てんてんさんが歌われ

凄くいい心地感が漂い

私もリラックスして楽しみながら

歌わせて頂きました

闘病生活からご復帰された

マスター阿部さん

2年ぶりにご覧

とても嬉しかったです

てんてんさんの

メンバー

パーカッションのG.G さん

ムチャぶりにも快く花を添えて

くださいました

お忙しい中

お集まりくださった

お客様はじめ

お引き立て頂きました、

てんてんさん

G.G さん

毎年温かく迎えてくださる

マスター阿部さんご夫妻

心強く大きな支えになっています

この度も貴重な時間と

素敵なご縁を

有難うございます