今日は良く眠れそうだ!

今日は朝から練習へ。正直あまり行きたくはない(交通費高いから)のですが、逃すとほかに行ける日がないので。

のそのそ起きて出発。

教室につくも誰もいない・・?

この時間いつも来てる人もいないってことはもしかして急遽教室変わったのか。

と調べるも間違えてはいない模様。

なのでもう一度戻って見たら先生がいました。遅刻かよ・・・。

ほかの生徒もいないのでマンツーマンで練習。八卦掌あんまり興味ないけど30分ぐらいやらされた・・・ぐるぐる回ってるだけなのに汗だく。

その後は初級の人らもきたので通常練習。

結局三時間ほど汗を流す。そろそろ暑くなってきやがった!

練習のあとは昼食・・と行きたいけど、夜は友人と食事なので我慢。

とりあえず久々に日本橋をウロウロ。

なんだかんだと新しい店できとるな・・・肉丼とラーメンは相変わらずの人気。

ほかは特に用事もないので漫画喫茶で時間を潰す。

一応事業計画書のデータ持ってきてたので作業できたらいいなーと思ったけど、3時間のうち半分は漫画読んでた(汗)

半分はちゃんとやったよ!!

時間になったので外へ。梅田へ移動して喫茶店で作業の続き。

今度は設計の方をやったけど、しっくりこないな・・・前より動線は良くなった気がする。

これは前の店の料理長の意見聞いたほうがいい気がする。

その後は時間になったので予約してる店へ。

・・・なんか外から見て店名違うんだけど。ここもひとつの店にいろんな店が入ってるパターンか。最近多い。

今回のお店は・・・まあ、やめておこう。

正直入ってメニューなど見てやっちまったなぁと思ったし(汗)

提供のスピードとかはムラがあったものの、さほど気にならなかったけど、友人がビールぶっかけられたりしたし、あまりいい印象はないです。

食事のあとは時間があったので喫茶店で駄弁る。

友人の転職やら収入物件を買った話、私の独立の話をいろいろできた。

・・・40手前にしてもう隠居生活する気か・・・まあ、人のことより自分のことですが。

家に帰り鍛錬しつつアニメ見て、一息ついていまここ。

明日の面談の資料、もう一度見直して置かないと。