良い天気の行田と眠りしGTウイング

ここ数日の日記見て思うが

パチンコの話しかしてねー

いつかの鉄道撮ってた時代はどこへ行ったのやら。西武撮らなくなったのはいつかの廃回であの集り具合を見て絶望したのがきっかけだった。小田急は忙しいのと、大分撮ったという満足感か。あと行きたいと言えば相鉄か。二俣川とかあの辺に行ってみたいけど遠いんだよね。お仕事ではよく行く神奈川県も私用では滅多に行かないぜ。

さて今日も仕事だ。どこへ行くのかと楽しく待ってると…行田でした。本当に良い天気!。途中で安中貨物を携帯でVに決めました。

高崎線は人身事故でもあったようなうるささ。おばさま達の元気さには敵いませんな。なんというかパチンコ屋にいるのと大して変わらないような。

そんな感じで仕事は終わりパチンコ行ったが勝てず。結局は家でゆっくりでした。車のこと考えてるとGTウイングのこと思い出して出してみました。そう、わが家にはGTウイングがあるんですよねー。羽だけですが。ステーをなんとかしたかったんだがな。あと取り付けかたも。何せ今までとは比べ物にならんくらい付けるの難しいパーツだからね。それにしても金をかけずにドレスアップとか言いつつGTウイングとはずいぶんと立派なもんを…と思われがちですがご安心を。このGTウイングは1500円で買った中古ですから。言わばフロントの汎用リップやサイドガードより安いんだよね。

今日はここまで。

もう少し車をドレスアップしたいが金はあるけど時間がなー。良い感じで訪れないだろうか。あと火曜と水曜の休み入れ替えたいくらいか。正直9連勤はかなり辛い。水曜休みなら、これで1日が空くんでね。

では、また。