プレ還暦の誕生日

仕事も休みだったので、久しぶりにたっぷり朝寝坊しました

朝8時半くらいに、ブラバンメンバーから【誕生日おめでとうメッセージ】が届き『あそうか今日は誕生日だったか』と思い出しました

その後も、一杯ラインやメールでお祝いを頂きました

皆さん、ありがとうございます

本当に【覚えていて貰えた】ということだけでも嬉しいものですよね〜♪

な、な、なんとチビ怪獣からもお祝いメールが来たのです

こんなことは、今まで1度もありません

(^w^) ぶぶぶ・・・

『やっぱりチビ怪獣に1人暮らしさせて良かったなぁ』と感慨深く思っていたのですが、ふと思い出しました。

『そうかキャッシュカードの暗証番号を私の誕生日にしておいたんだっただから、嫌でも覚えていたんだ』と。

o(▽)o ウキャキャウキャキャ

これは、私の作戦が大成功したということでもあるな

ちなみに…先週の【母の日】に気付いた男は1人もいませんでしたよ

それにしても、59歳というのは、なんとも中途半端ですね。

気分はすっかり還暦なので、正直『実際はまだ59か〜』という感想です

還暦の行事をいろいろ考えているので、既に【来年】を楽しみにしている私です。

【鬼が笑う】どころか【鬼も呆れる】って感じですかね〜

広告を非表示にする