My Favorite Things

アレですよ。ナニですよ。

カクカクシカジカで、お仕事で心のHPとかSAN値の類を使い切ってしまうのか、どうも休日になるとなにもやる気市内県外。無気力スイッチオン。

家事はするし、買い物やクリーニング屋さんにはいくけれど、外に出たくない。誰にも会いたくない。

なので、京都へ行く準備をしてました。

学生時代から使っている宿は広い駐車場があって便利なのですが、今回貸し切りだそうで・・・。

別の宿をとったり、ラダーレール(バイクを車に乗せる坂道)や、タイダウンベルト(固定ベルト)を注文したり。

あとはこの機会にカメラの三脚を買わなければ…。

雨でもイベント決行だけれど、私は参加できなくなるので、その時は市内観光をしよう。

いろいろと撮影ポイントとかチェックしとかねば。

とかなんとかでやる気を引き出そうとしております。

そういや市川春子さんの「宝石の国」が兄メカ、いやアニメ化ですってよ。

http://land-of-the-lustrous.com/

超楽しみ。フォスフォフィライトかわいい。

でもまだ原作終わってないよ。どうすんの?区切れるところないよ、あの話。

さよならポニーテールの新譜も来月発売だって。やったー。

http://rooftop.cc/news/2017/05/11140000.php

でもおまけCDは都内のタワレコで予約ですと!?

田舎者への不平等!!ずるいよ!!やめてよ、そういうの!!

John Coltrane「My Favorite Things」

広告を非表示にする