メルマガ転載「悪循環を断ち切る」

こんばんは、占星術師凛です。

今日は、気持ちよい天気でしたね。

明日も明後日も良い天気のようです。

お出かけを楽しむのに、良い天気です。

楽しんで下さいね。

それでは、今週のメルマガです。

「悪い循環を断ち切る」がテーマです。

貴方は、今自分の弱さや悪い所に目がいって悪循環にのたうち回っているのでしょうか?

貴方は、何より自分自身を認められていません。

誰よりも自分を信じられていないのです。

人が渋い顔をしたら自分のせい、

人が涙ぐんだら自分のせい、と自分の事を誰よりも自分が疑っているのです。

人を愛する事にも消極的です。

人を愛しても、愛されなかった時の事を怖れて遠ざけた事も一度や二度では、なかったのでは、ないでしょうか?

そして、せっかく実っても、自分を疑い過ぎて相手の気持ちを疑い貴方から離れていった人もいるのでは、ないでしょうか?

自信が過度にない人は、悪循環に陥りがちです。

自分を愛せない=他人を信じられないからです。

他人を信じる為にも自分を愛する事が重要になってきます。

貴方がまず愛すべきは、自分なのです。

そうすれば、悪循環も切れていくハズです。