暑いけど温まるお風呂

仕事探しのセミナーがあるようなので、

見に行こうかと思ったのですが、

まだ体調が怪しいので、

休むことに、明日にします。

用意もいろいろあるし。

体調は夜、お風呂に入り湯船に浸かったからか、

結構楽になりました。

もう夏なのに、熱い感じでバブも入れて、

温まるようにしましたけど、

体が冷えていたのも風邪っぽい原因ですかね。

FF14フリートライアル、

メインクエストのイフリート討伐戦終了。

スマホソーシャルゲーム全盛期で、

MMOは廃れると一部で言われていても、

ゲームそのものの面白さは変わらないですね。

では〜(´-ω-`)ノシ

○モバゲ、アイマスシンデレラガールズ

ぼちぼち適当。

○グリー、アイマスミリオンライブ、

ぼちぼち。

デレステ

ぼちぼちやってます。

○今日の気になる事!

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」の事前登録数が

100万件を達成。リリース後に「最高レアリティSSR確定チケット」を配布

http://www.4gamer.net/games/374/G037410/20170518106/

凄いけど、どれだけアクティブユーザーがいるのは心配です。

本家の方もイベント1万人ちょっとしか動いてなさそうだし……。

あと、チケットで何がもらえるのか?衣装なのかカードなのか?

【デレマス】世界を超越した上田しゃん

http://sorekarano.blomaga.jp/articles/139373.html

前の太陽も卑怯だったけど、これも卑怯wwww

キックスターターが日本対応へ! 出資だけでなくプロジェクト立ち上げも可能に

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/18/news111.html

これで日本の各業界や起業している人も活気づくと良いですね。

「ブオオォォーーッ!!! ブオオォォーーッ!!!」 トイレの音を消す

音姫”ならぬ“音将軍”が「今この中で踏ん張ってます」と言わんばかりの男らしさ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/18/news051.html

音姫もですが、これ鳴らした時点で、アレしているんだなぁ……

とバレているんですけど、音直接聞かれないから大丈夫なのかなぁ……。

【画像】まるで彫刻!恐竜の完全な姿をとどめた化石がクソかっこいい!!

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5215600.html

オーパーツじゃないけど、

なんか作り物っぽいんですけども……。

【悲報】重税世界ランキング、日本2位

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5215420.html

そりゃ金持ちも逃げるわ、経済も回らなくなるなぁ……。

電車内で電話してる女を注意した結果→痴漢をでっちあげられ逮捕される

http://hamusoku.com/archives/9560004.html

うかつに注意もできないとは……怖いし、

男性差別だ……。

【終了のお知らせ】民進党、国会の場で高須クリニックに喧嘩を売って騒動に

 「顧問弁護士に連絡しておとしまえをつけます。ただでは済まさせません」

http://blog.esuteru.com/archives/20013619.html

高須先生怖いものなしですねw