
動かずして動く

昨日の出来事。

イイ天気でしたね?

晩飯の帰りにジムに寄るつもりで出掛けたが、狩りし始めてしまって、ジムが終わってしまった。

ところでポケモンジムってあんなレベルの違う人たちとどう戦うのかしら?

俯瞰ディスプレイ

スマホの上に戦車、戦艦、飛行機の極小プラモデルを置いて、画面に流れる地面や水面や雲間を映して眺めて楽しむ。

と言うアイデアのツイートを何件か見た。

少し前に電車の室内の模型の窓にスマホをはめて、車窓を映すってアイデアもあったけど、プラモをディスプレイの上に載せるこの楽しみ方もナイスアイデアだわ。

ガンプラなら星空を流すだけで行ける!?

で、あたしも考えてみた。

ディスプレイを額縁に入れて絵画を表示するとかどうじゃろ?

時々絵の中の人が動いたり視線がこっち向いたりとかギミック付きで(笑)。

今日の出来事。

明方大雨降りましたね?

まぁ疲れた。