5/18 No.655 人として…

5/18 No.655 人として…

※本気で話すから、意味がある

【Subject】

?カメラ目線

?ドヤ顔?+散歩は良い

?家庭菜園

?ツボの紹介はNo.264〜

Amebaやsimplogでなら全文読めます。

・コメント大歓迎(^◇^)

こんにちは。

お昼に、年3回の400ml献血をしてきました。

これが限界量なので、増やすことは出来ませんが、毎回

「1L採ってもいいのになぁ」と馬鹿な事を考えながら、採血されています。

●そう、

バカと言えば、献血カードには200mlと400ml献血、その他の可能日が記載されています。

ある時、200mlまでしか献血できない状態で会場に向かうと、受付の人間が

「400ml献血お願いできますか?」とふざけた質問をしてきます。

…時間停止。

『馬鹿野郎。カード見てから言え!!』

と怒鳴りつけたいのを我慢し、

「200mlまでしかできないのですが」と訂正させます。

▲嫌ですね〜(_)

命に関する仕事をしているにも拘らず、ただの決まり事、一連の流れ【ルーティーンワーク】の如く『単なる作業としている輩が目の前にいる…』

残念だよ`ヘ´

★私が鍼灸治療以外に他人に奉仕できるものは、献血程度でしょう。

自己満足に浸りながら、献血後に水分補給をする。

→ この時間が「ふ〜っ」と優越感に浸れる瞬間ですね(^◇^)

?昨日のすず。

カメラ目線です。三毛猫です。メスなんです。

猫なのですが、私にとっては生涯作ることのない娘です。

?今もそうですが、私がPCの前にいると、決まって隣の椅子に来て寝ます。

以前500円で購入したすず専用の椅子、有意義に使ってもらっています。

散歩に出でれば、左肩はすずのポジション。

◆ブログを見ていると、投稿者は自分の顔にモザイクをかけているにも拘らず、自分の子供は素顔をさらけ出している。

このギャップが理解不能。

何考えているのでしょう…

?野菜はこれから大きくなりますので暫くお待ちください。

#野良猫#保護猫#動物病院#はり#きゅう#東洋医学#鍼#灸#ツボ#経穴#経絡#スポーツ鍼灸#テニス肘#リハビリ#家庭菜園#はじめまして#野球#投手#ソフトボール#ペット#猫#ねこ#ネコ#君の名は。#言の葉の庭#高次脳機能障害#twitter#facebook#適応症状

#経穴No264〜

http://simplog.jp/pub/mx/28979095/90