失格道徳観

買物しに行くとパンコーナーで迷惑に騒ぐ割に買わないオッサンが困る

そこで働かされてるオバサンは雑で適当な仕事ぶり仕分けも出来てない

かなりカゴから盛り上がってたのでレジへ並んでると後から来たジジーとババーが耳も悪いみたいで大騒ぎ

わたしのカゴを見て『だから太るんだね』と大声で何度も言ってたけど

うちではヨーグルトとか調味料とかファンタ1ダースとか箱買いに対し

がりがりジジイとババーは納豆だけならカゴ要らないだろう貧乏臭すぎ

ちなみに隣に近づいて来られ臭すぎ

くしゃみが止まらず吐きそうなった

ちょっと軽食してから温泉へ行った

まずトイレを借りてたらノックせず開けようとされるわ大声で『トイレ開かない』とババーに騒がれるわで

ノックも出来ないのかと言いながら出るとババーは1個しか無いトイレなのに『右と左まちがえた』と何処と間違えたと言い訳したのかキモい

いつものシャワーを使われ別な所でシャワーしてると外人が来て驚いた

またババーは耳も遠くて大声で騒ぐ

いつまでも洗面所にいるオバサンはパンツでウロウロ気持ちも悪すぎる

さっさと出て頭を乾かしてたら事故や事件だとババーが騒ぎまくり迷惑

某スパゲッティー屋へ行くと気違い女子いてビックリ!『アタシ芸能人みたいでしょう?』って何なんだ?

おぼこいから十代二十代なんだろうけど何処かの信者なんだと思うけど

『アタシって美人でしょう?』って変な声が聞こえてるので見てみたら残念な事に振り返って二度見される顔立ちでも無いのに本当に何なんだ

かなり睫毛をバリバリ着けてるけど頑張って塗ってても化粧も下手だし

よく真顔で自分を美人と言えるよね

なんか『髪型も良いでしょう』ってタダの天然パーマらしいし姉妹いるらしくて『一番にスタイルが良くて細いからオサガリばかり』って若い割には服もバッグもセンス悪すぎる

わざわざ偽物の爪にネイルだってさ

あと編み込み出来ないって騒いでたけど子供じゃあるまいバカバカしい

広告を非表示にする