実際に踏み出した小さな一歩が素晴らしい

昨日の笠松7Rに出走した愛馬ベストティアラは7着。

今週はアビイロードが土曜京都1Rに出走で、ダート1800mはちょい長いけど小牧太騎手の手腕に託します。

ほいじゃあ、岡山と兵庫で労働する合間に、本日の啓発メルマガ紹介です。

↓↓

啓発メルマガ

「100人の1歩」 ゆう

vol.2979 [小さな一歩]

実現しなかった「大きな一歩」より、

実際に踏み出した「小さな一歩」

結局実現しなかった大きな一歩より、

実際に踏み出した小さな一歩のほうが、

効果が高いことを忘れないでほしい。

〜〜〜

出典

[だから片づかない。なのに時間がない。]

マリリン・ポール 著

ダイヤモンド社 より

・・・━━━☆・

今日の1歩

・・・━━━☆・

夢を描くことは素晴らしいし、世界を変えたいと想い描くことも素晴らしい。

それでも、

『目の前の人に喜んで頂く』という

行動に踏み出した小さな一歩の方が偉大で価値がある。

どんなに大きなことを描いても、行動にうつさなければ無に等しいのですね☆

ーーー

メルマガ「100人の1歩」より

ーーー