読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懺悔

どうもこんにちは。

アルバイト(芸術関係)で毎日のように怒られ、いまだに学生気分が抜けていない状態の私です。

今日、はじめて「あなたは仕事をなめている」「今日は帰れ」と言われました。理由はホウレンソウがなっておらず、勝手に作業をしたからです。

信用できないとも言われました。

物凄く後悔しているし、本当に要領が悪いやつだと実感しています。

また、思ってもないことも言われ「それは違います」と言える勇気がなく自分が結構小心者なんだと気づかされました。

この二ヶ月間、自分らしく仕事をできるようにしようと頑張ってみたものの、いざ話しかけると緊張して小声で話してしまうし、心臓がバクバクしたり、胃も若干痛くなっていて、、、正直この仕事はむいていないかもしれないと感じています。

でも人生で経験しておきたい仕事なので、身も心も変えていこうと思います。もう手遅れかもしれないけど(笑)

ちょっとスッキリ。

つまらない話しをしました。すみません。

明日も頑張りましょう!

よしえ