GWにパワースポット\(^o^)/

GWに島根県に行ってきました\(^o^)/

パワーを注入です

須佐神社の大杉さんや、日ノ御埼灯台に日ノ御埼神社、出雲大社、コイン占いで有名な八重垣神社などなどを参拝してきました

日帰りだったからちょっとハードだったけど…

楽しい1日となりました

このコースは、毎年の行事となってます(^∇^)

参拝したときに不思議な事がありました。

島根県に向かって最中は、頭痛がしてて…

大丈夫かな〜〜と思いながら神社へと向かってました

でも…

神社に参拝するときは、頭痛が治ってました(^∇^)

一番それが実感したのは出雲大社でした

頭もスッキリして肩も軽くなってたのでした\(^o^)/

前にも出雲大社に参拝するとき頭痛だったのですが…

不思議な事に治ってました

悪いのをとってくれたのかな〜〜って思えましたよ

有りがたいことですよね(^∇^)

だから、毎年参拝させて貰ってます