プレゼント?♪

どうもです!

いつも休日はだらだらですが、今日は昼から次男坊の5歳の誕生会をやるので寝ずに起きていました(笑)(笑)

(ちなみに誕生日は9日ですが)

今回はうちの母にシンクコールによる実況を頼んでいたので、プレゼントを開けるのと誕生日ケーキのろうそくを消すのをスマホ越しで見ましたが、次男坊、プレゼントのジューオージャーのセットに大はしゃぎでトトは眼中無いぜ〜ばりでこのやろうです(苦笑)

まあケーキ食べている写真とか見てもはしゃぎぶりはわかりますが、シンクコールしている最中長男は次男坊ばかりでふてくされているのか、ずっとゲームばかりでトト眼中に無いぜ〜ばりで寂しいです(ToT)

まあそんなこんなでしたが、ふとテレビの横に花束・・・ってなんで??

同級生め、妻とのお付き合い記念日の花束を夕方以降に届けてと頼んでいたのになして誕生会に合わせる(汗)(汗)

イチャイチャなのが両方の親にもバレバレではないか(;´д`)(いや、もうとうにバレてるが)

・・・まあ感謝は電話でも直接聞くとしますよ、テヘ(*´∀`)♪

(ちなみに写真はわたしとそれぞれの両親からのプレゼントを合体したロボと妻への花束♪)

広告を非表示にする