秦基博さんの10周年記念ライブに行ってきました

今日は待ちに待った秦さんのライブでした!

なんというか…声ももちろんですが、曲も唄も演出もとっても素敵でした。

私の中では、秦さんは中性的(見た目ではありませんもちろん)でしたが、ライブを聴いたら、男ではないですか!!!

いや、あきらかに男性なんですけどね…知ってましたけど!

テレビでは伝わらない、力強い、男らしさを感じたライブでした。

この間の下北沢のイベントで、平和だから囲碁も楽しめると武宮先生が言われてました。

今回のライブもまさにそうです。

心から感動できる平和があることを感謝したいと思いました。

秦さん、ありがと〜う!!!