ゴールデンウイーク!

やっとゴールデンウイークに突入しました。

初日は猫達の様にしたかったのですが、彼との都合で今日お出かけ♪

茨城県笠間市の陶炎祭に行ってきました。

待ち合わせの久喜までは、しんちゃんイエロー。

西新井で胸騒ぎしたら、やっぱり来ましたしんちゃんトレイン(*´∀`)

開催場所の笠間市芸術の森公園近くにある【一平庵】という蕎麦店でランチ。

田舎そばと更科とありましたが、迷わず田舎そばをチョイス。

蕎麦を噛むというのが田舎そばの良さ。

桃色はのどごしも好きだけど、田舎そばが好きです(´`)

湯葉の天ぷらも美味でした。

祭りで購入した陶器は明日改めて。

明日

久しぶりのジョビジョバLIVE!

先行予約が駄目で、前売り当日10時と同時にセブンイレブン端末でゲット(*^^)v

品川ステラボールも初めてで嬉しいな