結局、With B((* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

別れがあれば出会いあり!

そんな新年度も早1ヶ月・・・

メンバー変わって、1日が長く( TДT)1週間がやや苦痛で、なんとか4月を乗り過ごし、来月も頑張るぞーと飲んだはいいが?

下手にタクると約二万(_)!!

(↑小遣いぶっ飛び!?)

なので、時間気にして不完全燃焼(;´д`)

申し遅れました、そんなオイラは、ドレバジです(^^ゞ

と、いう訳で飲み足りないので列車待ちのホームで一缶( ̄ー ̄)

片手に竹輪

無事乗り過ごさず、降りた所でコンビニ寄って、一缶( ̄ー ̄)

片手にエクレア♪

だってケーキの画像見ちゃったんだもぉん、オォーン、オォーン、ォーン

そして帰宅しやした。

来週から5月です。

なので、月曜は4月の総括座談会と称してのビール祭を同僚と決定!

とはいえ・・・このような下らない日記が書ける時点で呑み足りてましぇんm(。≧Д≦。)m

だったら、残り少ない家のリベットかバルベニー呑んだらいいんじゃない♪

そんな

ドレゾンスイーツは・・・

35・・・

(  ̄ー ̄)ノイヤイヤ

45歳♪

reeB┐(^_-))┌Beer ヨンジュ〜ゴ・サ・イ♪

オッサンが失礼致しましたm(._.)m

皆様、酔い週末を!

おやすみなさい(´ω` )zzZ