スポーティーにドレスアップ

今日の予定は決まったようなもん。寝ることですね。そのあとは2時間洗車してライン貼り付けしました。

まずはフロントリップサイドガードの取り付け。以前から準備してはいたが取り付けるの保留していて、いつのまにかバイト先の後輩が同じの付けてて驚きました。自分のは後輩と被るのも申し訳ないんでサイドラインと本体の部分にレッドライン入れて取り付け。上下のラインにちょっと間隔を空けてサイドガードにも目立つようにした。これ以外と目立ってびっくりした。続いてサイドのエンド。こっちはラインの余りで作ってしまったため中途半端な長さに。ちょっと地味かな。

最後はリア。以前と同じく排気回りを黒くしたのちレッドラインを貼ってグッと引き締まった感じ。

今日はここまで

インスパイア2017年仕様は大分派手な感じに仕上がりそう。気になるゴールデンウィークも3日だけ休みが取れそうだ。たまには休まないとな。本当に。

では、また。