疲れた

聞いて

今のチームの指導者の事だけど2年生の指導者だけでライングループ作ってるらしく最近全体グループでの出欠の連絡や、試合結果とか無かったの監督は知ってたみたいで、何も言わないしまぁほぼほぼ東海自動車の選手達だからわからんでもないけど

ただでさえ出席率が悪くて、3年生と一緒に練習させて俺達が練習見てたのにそんな勝手な事するなら、俺はもう2年生には絡まないと監督に言ったよ不協和音になるだろうけど、そこはしっかりと責任を持って指導しないとね

だから3年生と2年生ではチームとしての動きが違うカバーリングにしても、決めごとにしても、うちのチームとしての話が伝わってない指導レベルが違うからそうなるんだよね

こんな事で気を使わないと行けないとほんと疲れる今週土曜日も2年生と3年生が同じ球場で試合だけど俺は2年生の試合ベンチに入るつもりもないし、教えるのもしたくない

イライラマックスだよ

愚痴ってごめんねこれからどうなるのかなぁ

ボーイズ辞めたくなってきた指導方針にズレが招じてきたから

アホらしいよほんと

聞いてくれてありがと

ぴょんだけが俺の見方だよ

野球の事はしばらく忘れてぴょんの事ばかり考えるね

大好きだよぴょん

広告を非表示にする