バンドリ

アイドルマスターとか、ラブライブ、WAGなど、よく似たジャンルが売れているので、この作品を最後まで見てた人は意外と多いのでは?

終わっちゃった!

うーん武道館ライブがあるのかすごいな…

おそらくかなり期待度が高かったアニメだと思う。

個人的にはアニメはストーリーがもっと回転早くすべきだったんじゃないかなと。

感動するところはあれだけ元気一筋の主人公が挫折を味わい仲間のおかげで立ち直るところ。

正直、あそこまでを前半の三話以内におさめて先に放映すべきでは…

ちょっとアニメのほうはWAGやラブライブのほうがストーリーは上だったと感じる。

後、確かこの作品が注目されたのは、演奏シーンのアニメの作り込み度が半端ないときいたが…アニメではそこもなんか戦略的間違えてないか?と感じるほどいい演奏シーンはなかったのでは?あったとしても見せ方がなってないから意味がない。

もっと、やればすごい演奏シーンとかが話題になるんじゃなかろうか…いや本作はよくないんだが。

ってことで、ストーリーは正直、えっ、ここで終わっていいの?という感じだ。苦笑。

今から感動するシーンが満載な作品じゃないの?と。

うーん主人公の人とかいろんな番組でて頑張っていると感じるし、なんかアニメのストーリー、あと演奏シーンももっとすごくできるんじゃないの?と残念感が残る作品。

広告を非表示にする