
ぐうたら生活

昨夜は神宮で一生懸命に応援したにもかかわらず

スワローズは負けた

杉浦が出てきたとき嫌な予感はしたんだ。。。

今朝は早起きできないで

なんかゴロゴロしてた

毎週月曜日はヤクルトレディーさんがくるんだけど

いつもの近所の奥さんじゃなくって

見慣れない人だったからちょっと驚いた

なんか休んだらしい

なんにもやる気がおきないんだけど

相場で開始直後の寄り付きで

30万だけ稼いでもうやめた。

いつも思うけど、そこでやめないで

もっと稼げばいいんだろうけど

俺はそこそこ稼げればもういいやって思ってしまう

だから師匠に、嫌味を言われてしまう。

ソファーでごろ寝してたら

寝ちゃってた

お腹がすいて目が覚めて

近所の松屋で定食を食べた

その後バイクで近所のイオン板橋店で

イオンラウンジでお茶する

ポカポカ陽気だったから

バイクでちょっと走る

天気がいいのに

なんか気分が晴れない

俺はすぐに落ち込みやすい性格なので

困ったものだ。

だって落ち込むとすぐに

のりよさんが隣に現れるから。

明日は元気がすこしでも

回復してるといいんだけどな。

(´・ω・`)ショボーン