3カ月

過ぎたー!

手術してから3カ月経ちました。

胸自体は何ともない(最初から自覚症状ないけど)。

けど、いじった所の境目というの?手術で切ったりとかしてない所が

思わぬことで「いてっ」ってなることがある。

脇とか、鎖骨と右胸の間の辺りとか。

なんでかしら〜?

日常生活ではほぼ支障なし。

仕事では、どうしても重いものを持ち上げたりする場面があるから、

その時は周りの人にお願いして手伝ってもらっている。

嫌な顔をせず、すぐに手を貸してくれる。

みんないい人だぁ〜

言いふらしてよかった!

直接言ってない人にも事情は伝わっているっぽい。

女の人って、こういう根回し的な配慮がちゃんとできてすごいな!

わたしはできてないけど

本当に感謝してます。

あ、クマにもあかりんにも感謝してますよ。

9月ごろに手術して年内いっぱい仕事を休む(というかサボる)のが理想です

うまくいくかな〜?

広告を非表示にする