読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大雨

昨日の大雨で見事に桜が散りました。

.

昨日はそんな大雨の中、新患さんが傘をささずに来られました。

.

ずぶ濡れだったのでタオルを渡してあげたけど、頭の先から足の先まで震えている。

.

パーキンソンがあり、両手に杖だから傘をさせないんだと。

.

パーキンソンを発症してから18年、年々歩行困難になり、頭の先から足の先まで震えやしびれが止まらない。

.

言語障害も出てきた、よく転ぶようになってきた。

.

施術後は、震えが止まりました。

.

『こんな感覚何十年ぶりかな!?』

.

特別な事はしてません、いつも通り患者さんの骨盤と背骨を施術しただけ。

.

良くなってもらいたいな!

.

#桜 #雨

#パーキンソン #新患

#姫路 #姫路整体 #すこやかカイロサロン竹之門

#カイロプラクティック #chiropractic