
テキーラ注文してるふり

ここだけの話

私は今自宅にてユニクロで購入したベージュのパーカーを羽織っている

あなどるなかれ

このパーカー

ウラキモウなり

時に優しく

時に暖かく

今でこそ理解した裏起毛

私が初めてウラキモウと耳にしたとき

頭の中にたくさんのクエスチョンマークが沸いて出た

またファッション業界がオシャレな横文字を使ってきたのだろうと

そう思ったのだ

かつらをウィッグと言うように

チョッキをジレと言うように

また何かしらをウラキモウと言っているのだと思った

エスキモー的な何かだと思ったよ

ウラキモウと名のつくもの実際に着てみると暖かい

こりゃますます

エスキモー的な何かだと思ったよ

私はね

まだ自分で気が付いていないだけて

間違った解釈をしていることが細かいものを含め

たくさんあるのだろうと浅く反省したよ

遺憾の意

吹き荒れろ雨風

巻き上げろスカート

濡らせYシャツ

透けろブラジャー