夜は短し歩けよ乙女

観てきた〜ヽ(^o^)丿とりあえず一言

『ナカメ作戦・・・って・・・単なるストーカーじゃんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ』

夜の先斗町で(1章)、下鴨神社の古本市で(2章)、大学の学園祭で(3章)

先輩が主人公なんだけど黒髪の乙女が主人公みたいだね〜

「詭弁踊り」ってあんなのムリじゃん_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

僕的評価61点

え〜〜〜〜〜〜〜〜と・・・あらすじ。。。

所属クラブの後輩である「黒髪の乙女」に恋心を抱く大学生の「先輩」は、「なるべく彼女の目に留まる」ことを目的とした「ナカメ作戦」を実行する日々を送っていた。個性豊かな仲間が巻き起こす珍事件に巻き込まれながら季節はめぐっていくが、黒髪の乙女との関係は外堀を埋めるばかりでなかなか進展せず……。

来場者特典でもらった

今日は通院日

診察前採血して、診察の時結果が・・・肝機能も正常になってたと。。。

ビール飲むのだいぶ減ったしね〜

まだ腰痛が完治しないからトレはなし

来週も行けないし、身体がちょい鈍るよ〜