
お肉ドーン!

http://www.ministop.co.jp/syohin/products/detail_allergen.html?g_id=17218496

これな。

これにミニ丼追加したら、結構いい感じじゃね?なんて思って、今日、ミニストップ

行ってみたのですが、実物は、思ったほどドーンではありませんでした。

生姜焼きとかもっとスカスカで、揚げ物ももう少し小振りでした。

トボトボと買わずに退散。これで600円なら、450円の海苔弁+何かのがいいわ。

もうちょっと頑張ってほしかったな。

しかし、糖質制限ダイエット用と言う割には、揚げ物とかいっぱいあるんですが

いいんですかね。これ。というか、絶対、ダイエット用とか思ってないだろ。企画。

まあ、最近、3大のコンビニ弁当が小型化(=高額化)の一途をたどっている中

冗談でもこういうことをするミニストップ、好きですよ。あんまり美味しくないけど。