1.[アニゲ] 総選挙のあれこれ

魔力を感じる(挨拶

楽しみ方がわかってきた気がしないでもないです。

そんなわけで、デレマスの方で第 6 回 CG 総選挙

http://derestage.net/archives/14509

そしてデレステで楽曲総選挙がはじまりました。

http://derestage.net/archives/14503

案の定デレステの方と連動ですね。

CG 1 位がソロ曲、

属性各位 1 位がユニット曲を歌うとのこと。

そうだと楽曲総選挙の意味合いが変わってくる気も。

好きな曲にいれても、それは誰が歌うかわかりませんしね。

川島さんの Cu 曲とか、楓さんに、あんずのうたとか、

大人しめなキャラにキノコヒャッハーとか(笑)

組み合わせを考えると楽しいかもですね。

とはいえ基本的に CG 総選挙は、

4 月末ガシャ上位の人が有利な選挙なんですよねえ。

ローテ的には Cu みたいだけど、はてさて。

逆に 3 末に出てしまった、うちの幸子はんは色々不利なんですが。

Cu 上位 3 人に入って属性曲もらえればいいかなぁ。。。

ま、そんなわけで 1 ヶ月のんびり楽しみたいと思います。

え?俺?

ま、考えるまでもないよね(ぇ

どうせわからないんだから、好きな曲に入れるがヨシ。

To my darling... は言うまでもなく、

Heart Voice はデレステ系で初めてかった CD ですからね。

DL で視聴できるってことは、そのうちクるって信じてます(笑)

といった感じデー。