読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週報カードリーディング「終わりと始まり」

こんばんは、占星術師凛です。

今日は、肌寒いですね。

そして、四月は、スタートの季節ですね。

今週の週報は、

「終わりと始まり」です。

A.桜

B.梅

C.桃

から選んで下さい。

*占いを見る上での注意。

この占いは、三択でおおざっぱなものです。

貴方の捉え方によって解釈を変えてみたりして下さい。

貴方らしい捉え方で、より貴方オリジナルの味方になります。

全部を読んでから自分の所を読み返してみるのも良いでしょう。

A.桜

あなたは、今何かをやるかやらざるべきか迷っているのでしょうか?

あなたの中で迷っているなら、まず、スタートしてみましょう。

終わりにするのは、いつでも出来ます。

チャレンジする事に意味があるのです!

チャレンジする時に注意しなければならない事は、それが人に影響を与えるものでないか?

それがマイナスに働くモノなら、待ったをかけてみましょう!

終わりがいつでも出来る様にリスタートもいつでも出来るのです。

終わりを怖れず、チャレンジして下さい。

B.梅

あなたは、今人との関係の始まりを迷っているのでしょうか?

人との関係は、微妙なモノ!

よく考えてスタートさせましょう。

仕事場や学校などの、人間関係は、これから何らかの影響をあなたに与えます。

最初を失敗してしまうと後々後悔します。

あなたが後悔しないと思った事から始めてみましょう。

人間関係にチャレンジは、なかなか厳しいモノがある事を頭の片隅に入れて置いて下さい。

あなたが自信を持ってゴーサインを出せるなら、是非初めてみて下さい。

終わりが来ても後悔しない関係を目指して下さい。

C.桃

あなたは、自分の中でもうダメだなと思うと、自分から終わりにしてしまっていませんか?

実は、あなたは、ダメだと思っても相手は、あなたの事を好いてくれているかもしれません。

恋愛については、特に微妙なモノがあります。

Cを選んだ人は、恋愛について、考えているのかもしれません。

始めから相手の気持ちを決めつけるのではなく、相手の気持ちをよく考えてみて下さい。

それを何パターンか考えてみると良いでしょう。

相手の気持ちをよく考えて自分の気持ちを伝える事それが恋愛では、特に大事かもしれません。

恋や愛は、終わりと始まりがあってこその醍醐味なのだと思います。

愛は、終わりのないモノを見つけられるチャンスなのかもしれません。

なぜなら、今があなたが花開くチャンスだからです。

そして、恋愛については、終わりあってこその始まりもあるかもしれません。

iPhoneから送信