
超英雄時間

>キュウキュウタマ

あああやっぱり残ってるーーー!!

スパーダ‥‥‥

そして時間制限ある司令

あっさりつかまるスパーダさんや‥‥

言わなきゃだめ?

キュウレンは9人だけ

ほう。

てれびくんの表紙の11人表記(それいじょういけない)

全員で来いっていわれてるのに羅針盤組間に合わない

ラッキーwwww

お察しする能力つよいwwww

唐突に挟み込まれるシリアス

からのじゃんけん

ラッキーは素直すぎるだろ

全員で来いって言われてるのに全員じゃなくてもよかった件←

ラッキーの超理論炸裂

おっと。龍が。

司令完成態。

だから裾ひらひらはあかんて‥‥‥

その名前のダイカーンはどうだろう

司令のヒラみがやばい←

今日は司令お披露目回だからロボも司令中心ですな

おかえり‥‥羅針盤

コタロウくんかわいいwwww

今日はラプちゃんと司令だ!!!

>ぽっぴー

衛生省の指示は早いけど、それに応じるかは別だよね

あれ。前回の人居る

これ、ソルティ攻略するとどうなるんやろ?

ポパピプペナルティ

いいづらい

‥‥‥早くポピちゃんこっちに戻ってこないかな‥‥

つらたん

洗脳っていうか、リセットなの??リセットなの‥‥???

タイガさんのピポパポもアレだけど、

それ以上にパラドのピポパポ発言もぎこちない

ニコちゃんSNS担当‥‥‥

からの、ママファイト!!!!

射幸心。

今日は全員がピポパポを頑張る

ママファイトさんのレベルっていくつなの??

ヒイロさんの苦悩

審議官の衛生省会見そらぁつっこまれるやな?

えむきゅんいい子

おっと。衛生省ゲロッた。

でもCRのドクターしんじてねってちゃんと言った。

ヒイロさんもタイガさんも来た。

とりあえず一回倒せたけど‥さぁ‥‥‥

タイガ「クロニクルは俺が攻略する」

『ママファイトいるから関わるな』

ですね。

地道にやってくしかないんだろうけど‥‥

まて、予告が

ニコちゃん‥‥‥