読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金曜日は診察。 その前に、ゴミ出しの日。

第一金曜は、紙ごみと普通ゴミの日。

正直、紙ごみは重くて大変。

そして、原因不明の鼻水と水下痢に悩まされ 体力は低下。 両肩も抜けそうに痛い。

それでも、洗濯物をして ゴミを集めて・・・

その間に、旦那様に紙ごみを纏めて欲しいと頼んだら「面倒臭いから、捨てていい」

その面倒な仕事を 私は体調が悪い日も、何時もやってるんですけど

キッチンが散らかってるの、片付けして大変なんですけど

肩が抜けそうなのに、紙ごみ捨てに行ってくれないくせに

熱発がないので、検索掛けてもヒットする情報が得られないけど・・・

三寒四温の急な暖かさ。 それで、自律神経やられたかもしれません。

自己分析しても、全く分からない状態で 鬱も出てるのかな

雨が降っていると、ココア外に出るの嫌がるけど トイレに連れて行かなくちゃ

本当は、雨の時は紙ごみ出したくない。 集めるのも大変だろうし・・・

でも、旦那様が新聞を契約したから 紙ごみ倍増だし。 出さなくちゃ

あぁ、診察なのに 起きられるかなぁ

でも、最近 午前中に目が覚める もしかしたら、ただ単に「中途覚醒」かもだけど

3~4時間で、目が覚めてるんだから 中途覚醒の確立のほうが高いか

調子悪いから、キッチンシンクは洗えても ガスレンジを洗う余裕がない

それどころか、3月は布団干しと掃除機掛けもやってない

はぁぁ 首も痛いし、頭も重い。

こんなに辛くても、自律神経だけが原因だとして

せめて、下痢だけでも治まってほしい〜〜

飲食するのが辛いから、悪循環にしかならないよ〜〜