ハプニングもアトラクション

激動の1日でした。

緊張して

朝4時に起きる始末。

それから

夜10時まで

残業代に

持ち帰り仕事。

ハプニングも

沢山ありました。

健康観察に

行ったら

2人登校していない。

電話したら

今日から学校でしたっけ?

とのご返答に

、、、。

2人とも。

兄弟で。

曇りだったのに

始業式が

始まると同時に

降り出す

にわか雨。

新校長が

挨拶で歌い出す

歌ったかと思いきや

感極まって涙ぐむ。

最後の2年間を

母校で終えられる事が

嬉しかったらしい。

担任を1人発表し忘れる

という

ポカまでやってくれました。

入学式では

教頭は

開式の言葉を噛んだかと

思いきや

祝電は

すらすら読んだのに

閉式の言葉でまた噛む始末

熱が出て

保健室で入学式を迎えた

一年生

入学式途中に

トイレに行った一年生

手を洗わなかったから

洗おうねと言ったら

家で洗うから

大丈夫と

自信満々に答えた

我がクラスの子

名探偵コナン

木村カエラ

宝石琥珀

あねむ

モヒカン頭

キラキラネームが

たーくさん!

楽しい

思い出も記憶に

残る1日に

なりました

明日からが

本当の

戦いの始まりです!

勝てなくても

負けねーぞ!

何が言いたいかって?

イナズマ戦隊の

新曲

赤い命が燃えている

のミュージクビデオが

今日

公開になったってことです!

超いい曲だし!

かっこいいから!

要チェケラッです!

今日の

早起きも

入学式

始業式

残業

持ち帰り仕事

1日の

疲れも全て

イナ戦

吹っ飛ばして

明日への

ビタミン剤を

注入してくれたって

事だよ!

どっかの誰かが

呟いた

何とか生きてます

忙しい春を

何とか

生き抜こうぜ!