
作業所一日体験

友達さんの作業所日記を見て、自分の一日体験を思い出しました。

向上心とか思いやりとかという、人間としての感情が少なく魅力が無い人が多い。

完全に終わっている…。

よそ者をチェックしている感もあり、ちらちら見ながら知らん顔。

それでも、まる一日時間を潰さないといけないので、mp3ブレーヤーで音楽を聴いていると、見たことが無いのか、何なのか理解できなかったのか…。

『私の若い頃はそんなもの無かったし。それに贅沢。』

さっきまでオレのこと無視していたのに、負けたと思ったら説教する始末。

老害感がハンバない。。。

人生終わったらココでお世話になってもいいが、まだその時期ではない。