読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイアラン2号機&ジェスタキャノン製作記#01

ガンプラ

屋外塗装派としては、そろそろシーズンって感じのこの頃。

その前に、もう一本素組み続けていきます!

今回はバイアランカスタム2号機です。

2色ありましたが、トリコロールはあまり好まないので、バンデシネ版をチョイスしました。

前回に続き同時製作します。ジェスタキャノンです。

バイアランロンドベル時代?のリディが搭乗したとのこと。

以前ジェスタを製作しているので、あと1体で小隊編成。

で、ジェスタキャノン製作となりました。

バイアランメインではありますが、いつも通り面倒な武器から製作開始ということで、ジェスタキャノンの武器から製作。

武器は前回から採用の拭き取り作戦でちゃちゃっとスミ入れ。

手も製作しましたが、細かいの6個はやはり面倒ですw

シールドのミサイルだけ白で塗装しています。

一方のバイアランは、固定武装から製作。

裏側にスミ入れ箇所が多く、携帯武器より面倒だったかも