読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未明の徘徊

昨夜は9時頃に横になり、ワインの酔いの助けも借りて、すぐに寝つきました。

ところが真夜中にパッチリ覚醒。

寝室を出ると風呂上がりの次男坊が、夜食のタンタン麺を食べながらアニメ鑑賞中。

付き合ってアニメ一緒に見て、次男坊が寝室へ行ったのは2時頃だったかな。

さて、どうしよう。

たまには好きな音楽を聞きながら一人ドライブもいいかなーなどと思い立ち、これまた夜更かしして階下で録画した映画を見ている母に声をかけて家を出ました。

行き先は藤枝のドン・キホーテ

BGMはaiko

夜道をのんびりと。

藤枝のドン・キホーテ、店内を見て…。

ちょっと物足りないのでSBS店に向かいました。

やっぱりSBS店の方がいいかな。

ちょっとだけ買い物して。

でも朝までは、まだまだ。

帰り道は、つい先日開通したばかりの大崩の海沿い道を見たかったので、市内を適当にドライブ。

夜明け前に大崩に向かいました。

なんとか駐車できる場所を見つけて夜明け待ち。

白々と明けていく水平線

山側から聞こえる、ウグイスのさえずり。

登ってくる太陽を眺めて帰宅しました。

たまには、こんな時間も悪くないよね。