
冷凍食品

親の負担も増えてきたからか、

金銭的な面でも、労働力的な面でも、

大変で、おかず関係を少し買い始めてましたけど、

ついにおやつまで手を出してしまったようです。

今川焼(関西だと御座候)です。

デパ地下で売っているんですけど、

甘すぎるとかで、私が冷凍食品でも売っているから、

買ってみたらどうだろうと提案した所、

早速買ってきたようです。

電子レンジで1分くらいチンする手間を考えても、

なかなか美味しくできてます。

原材料が見えるのが良いですね。

外食、中食だと一部しか表示してくれてないし、

カロリーや栄養表示もないですから。

でも、栄養が偏ってしまいそうで、

少し心配です(;´∀`)

寝ます。

では〜(´-ω-`)ノシ

○モバゲ、アイマスシンデレラガールズ

ぼちぼち適当。

○グリー、アイマスミリオンライブ、

ぼちぼち。

デレステ

ぼちぼちやってます。

○今日の気になる事!

デレステ』フェス限「速水奏」がぶっ壊れ性能過ぎてヤバイwwwwww

 なんとゲーム画面を一切触らなくてもクリア可能wwww

http://jin115.com/archives/52171219.html

誰でもフルコンボはいいすぎでしょう。

個人的に入手できてありがたいです。

あと一歩のところでコンボが途切れる曲がフルコンボできました。

スマホは機種で挙動が違ったり制限が出るから、

こういうシステムは入れるべき。ガチのリズムのみのリズムゲームなら

ともかく。他のゲームでもアイテムでコンボが途切れなくなるとか、

長押しが単発押しで判定OKになるアイテムがあるものもあるし。

PPAP第一パンが「パンパイナッポーアッポーパン」発売

→材料の賞味期限切れてると話題に

http://blog.esuteru.com/archives/20011373.html

材料の賞味期限が……なんだろうって思ったら、

ネタの方かwwwww

BPOは解体せよ」「政治的立場に偏りがありすぎる」テレビ報道を検証する

団体が提言 過去には作曲家・すぎやまこういち氏も所属

http://blog.esuteru.com/archives/20011345.html

今回の森友問題、明らかにおかしかったですからね。

【アンコン】民進党辻元清美疑惑を報じた産経新聞に法的措置を検討!!

http://hosyusokuhou.jp/archives/48789174.html

少なくとも政治家がやっていいことではないでしょ……言論弾圧

民進党は韓国と同じレベルだと証明してしまってるw

というか、ここまでムキになるとただの疑惑が真実味を増してしまう。

【これはワロタw】中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)

実際に払い込まれた資本金は6.8%止まりwwwwwwww

http://hosyusokuhou.jp/archives/48789112.html

借りたい、貰いたい国ばかり集まってもwwwww