流れ

普段は旅行する事もないし、そんな時間もない。

金もねぇ(笑)

オラこんな大曽根イヤだ(爆)

だから、ネットとかで旅行のプランを調べたりしないから、今回問題になってる『てるみくらぶ』は、ニュースで初めて名前聞いた。

格安ツアーが売りだったらしいね。

被害総額は凄い事になってるが、人によってマチマチだね。

近場の人は4〜5万くらいだけど、行き先が遠くて日数が長いと数十万になる。

発覚する数日前に60万振り込んだ人も居るらしいけど、やっぱり計画倒産なんだろうか!?

調べようがないのかな…

もしニュースのように1%しか戻ってこないなら、10万払った人は1000円か…

焼け石に水だな。

安いには安いなりの理由があるって事か。

これまでに安く旅行してきた人は大勢いるわけだし、実際に1ヶ月前に帰ってきたばかりの人もいるだろうし。

気の毒なのは、旅行中の人か。

いきなりホテルから追い出されたり、ホテル代を二重請求されるケースもあるとか。

大使館が対応してくれるのかな!?

てか、一番気の毒なのは、時期的に内定を貰ってた人かもね。

せっかく楽しみに計画して出発しただろうに、最悪な旅行に…

俺は静かに大曽根を旅するわ(笑)

水曜は日帰りで呑んでくるわ

ホントは泊まりたいが

クーポン使った格安ツアーだから、流れに任せよう(笑)

上映時、かなり宣伝してたし、いずれ観たいな…と思ってた『64(ロクヨン)』の放送が先週にあったが、残念ながらW録中で断念。

再放送を待つか…とチェックしたら、今度の土曜の前後編もW録中。

そして、日曜の昼から放送もダメか…と思ったら、相撲が終わってるわ

今度こそ大丈夫か

ただ、いつ観るんだ…(笑)

呑みに行ってる場合か!?

宿泊はキャンセルしよう(爆)

日アメはSPの後編。

残すほどでは…

紺野ぶるまがあのネタを。

面白くないが、それのパクりが笑えた

ザキヤマのサザンも笑えた

ビビりは面白くない。

しかし、二次災害だけは笑えた。

残さなかったが(笑)

ネタバレしたらゴメン

火曜の中スポをチェックした。

載ってたのは予定通り大阪杯

キタサンは休み明けOKだが、春天が目標だろうから、メイチじゃない今回は◎を打てないな。

もちろん惨敗も考えられないから、2・3着固定は有り得る。

マカヒキは1回叩いた上積みは大きいだろうから、狙うなら今回だが、初阪神がどうか…

勢いならサトノかな。

しかし

マルタとロードの人気がないなら、行った行ったの2頭から勝負するかも

ただ、マルタはダービー卿の可能性もあるが。

登録は15頭。

アング・ディサ・モンドを斬って、キタサンとロードからの3連複は決まりかも

マルタも出るならキタサンと流して、2本流しで19点。

夢馬券で行った行ったの9点も買うと、3連複フォーメーションで28点。

ダービー卿は400円で勝負か(笑)

出来ればヒモを絞りたいが、ここからが難しいから、手広く押さえる方がいいかな。

ダービー卿は男セン待ちだが、マルタがどっちに出るかで、G1の展開も買い目もガラッと変わるわ。

追加融資もマルタ次第だ

何としてもG1当てるぞ

広告を非表示にする