時かけ六日目

時をかける稽古場2.0

六日目でございました。

朝はまだ雨が残っていて寒さもあり

厳しいかな、と思ってたけど

平日昼にも関わらず

マチネ満席。

予約で完売状態だったみたいだしね。

そして存分に笑っていただいたかな?

さすがに8ステ目ということで

芝居は安定してるしね。

そしてやはり笑ってもらえるのは楽しいし嬉しい。

ありがたや。

で、マチネ終演後のダメ出しで

逆に安定感が強すぎて新鮮味が失われてるという話に。

難しいよねぇ、演劇って。

この辺はテンポとかより

心持ちの問題かしら?

初心を忘れず参りましょう、ということで

ソワレ。

予約段階ではそこまで伸びてなかったはずが、

雨が上がったりもあってか

当日券が爆売れしたようで結果満席。

やはり下北の強みですかね、この辺は。

ありがたや〜。

そして昼のダメ出しを受けて

改めて新鮮味重視の心持ち。

大事だね〜。

大きな笑いを得ることが出来ましたな。

リピーターの方も結構いらしてたようで

僕の面白所もいい感じに機能してたように感じられて

嬉しかったですな。

終演後、

ゆりゆりと僕、

そしてソワレ見に来てくれていた

コクにぃ、元気さん、ほてさん、せこしんと飲み。

元気さん、夜勤バイト前なのに

結構飲んでて大丈夫だったのか?

楽しかったねぇ

さ、明日はいよいよ東京公演千秋楽。

残り1ステ、駆け抜けましょうぞ

広告を非表示にする