
寒い寒い

◆27日(月)

真冬のような寒さが(日)(月)と続いた。

4月目前の今日、関東には雪が降ったとこがあったしー!

明日はポカポカ陽気だって言うから寒暖差に気を付けよう!まぁ寒いから暖かいの場合は大丈夫だと思うけどね。逆の暖かいから寒いがヤバそう。

長男くんは何とか一日をこなしたけど、帰ってから仮眠して起きて来たらまた熱があったよ明日はゼミだけ参加して部活を休むか検討中。明日の朝、起きてみないと分かんないんだけどね。そしてお弁当作るか作らないか重要なんだけど(笑)

次男くんは(木)以来の排便が!!だいたいこのペースだなぁ。3、4日に1回。

今回もタイミングが合わずオムツにしちゃったよ。

中3の目標は「トイレで排便をする」だ!!

成功体験を1回でも多く!!頑張ろうね!!