読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フォト完成しました〜

1カ月前に撮影したウェディングフォトが

ようやく完成しました〜

いただいたのは、写真集+データCD。

公開は主人の許可がとれなかったので加工することに・・・。

写真集を携帯で撮影するも反射しちゃって取れなくってね〜(←ド素人(笑))

なので、データから加工することにしましたが

慣れてなくて、苦戦。(携帯ってやっぱり便利なんね)

じゃ、早速公開させていただきますね☆

どうですか〜!?

雰囲気いいですよね

んっ!?

誰だかわからないって!?(笑)

知ってる

この写真は写真集には載せてなくて、

データみてこんな写真もあったんだ〜なの一枚。

そして、例の冷たい空っ風に煽られてたっていう

根性と思い出いっぱいの1枚( *´艸`)

ちょー寒かったよ!!!マジで!!!

「寒くない顔して〜☆」

ってカメラマンさんに言われたんだけど、

寒くない顔、出来てますかねぇ(笑)

めっちゃ恥ずかしがり屋さんなので、

全体公開はここまでにさせてくださいませ。

上手に盛って撮っていただけたかと思います。

式を挙げるよりは費用はかかりませんでしたが

決して安くはなかったこのフォトウェディング。

でも記念になったので、すごーく貴重な思い出ができました(*´▽`*)

もし検討してる方がいたら、

お金をかける価値はあるよ〜って言いたいです(ω)ノ