
関ジャニ∞渋谷すばるのすばラジ 2

すば:客はいいけどさこっちはずっとひとりでこうやるやんだからあの一応顔はみんねんけどなもう目線を変えていかんとおかしくなるからもう途中ぐらいからよことかもうナイスおっぱいとかおっぱいいじりだしてなんか目線を変えていくと

h:なるほどな

すば:ええ乳のやつきたらいいねぇいいねぇって

h:なるほどななるほどなすげーいいモチベーションのやり方

すば:そうでもしないとやっていかれへんから

h:うわそのかんその手があったか

すば:そうそうそうそう

h:なるほどうわっちょっと次からそれやろうでもすばるくんはさぁそれ今あれだから言えるけどこっちはまだデビューしたばっかだからそんなこといってられないの

すば:俺ら一年目やで円かでデビューゆうてやってんねんからそれ

h:そっかそっか一年目やそっかそっか

すば:そうや徐々にこうなったんちゃうからな

h:最初最初からそのテンションもうA B C皆真面目やからねぇ

すば:そうやなぁ真面目かぁ

h:めっちゃ真面目

すば:真面目なんかぁ

h:だいぶ真面目

すば:お前がだいぶ真面目じゃないぐらい?

h:俺真面目じゃないっていうか真面目じゃないからその4人が真面目なの見るとイライラしてくるね

すば:でもなぁだからいいんやと思うグループはお前みたいなやつ5人おってみ絶対あかんでだってそんなもん真面目なやつがおるからお前みたいなやつがひきたつしお前がおるから真面目なやつがおるからお前みたいなやつがうきたつしお前がおるからやっぱ真面目なやつもこうバランスやから人間絶対それでいいと思いますけどねえーほんまにでもここでしか聞けない話とかをね今週もお届けできたらいいなと思いますんでえー今週も楽しんでいただきたいと思います

h:いきましょう

すば:さぁじゃタイトルコールいきましょう

さぁはじまりましたすばラジでございますえー今日も良介きていただいてます

h:お願いしまーすA B C Zの橋本です

すば:さっそくじゃ僕の選んだ曲からいきます

ライトニンホプキンス グローリービー

ふつおたいきましょうラジオネームちか

えーすばるくんこんばんは私の父は若い頃からビートルズが大好きで初来日のさいは学校でライブに行くことを禁止され行けば不良退学という時代で行くことができなかったそうです現在父はビートルズの曲しかBGMをかけないマニアックな焼き鳥やを経営してますそっからの縁でたまたまきた方からチケット