三連休

せっかくの三連休だというのに恐ろしく金欠病ww。

長女の学用品や体操服、買えるかな((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

4月からママもがんばるよ!!

土曜日も午前中だけでも働いて、平日はいつもより一時間早く仕事始める。

無駄遣い減らす(笑)。

あと一年半ほどで30歳。

下の男の子が一年生になる頃には、自分のやりたかったことをスタートさせたい!

離婚してから今まで、家族や前の家族にたくさん甘えてしまって、結局中途半端な自立になっている現状。

子供が喜ぶならと元家族に会わせてたけど、正直後ろめたい気持ちもあるし、何のために離婚したのかもわからないし。

あの辛かった日々は死んでも無くならない事実。過去はもう振り替えるのも嫌やけど、恨みみたいなのはやっぱあと引くね。

子供が「やっぱりパパがおらんと寂しいね」って言うた時はものすごくショックだって、反省した。私はパパに会ってもいいよって言うてるけど、子供にしたら毎日側にいて欲しいはず。

時々会えると毎日一緒じゃ、やっぱぜんぜん違う。

私が中途半端で迷いがあるから、子供たちも戸惑ってるのかなぁ。

というわけで?

これからは強引にmy wayをまっすぐ進んでいくぞ!!(笑)

子供たちがママとおったら楽しくて仕方ないって思ってくれるくらいにねー

広告を非表示にする