
あっという間の一週間

着々と舞台稽古が進んでます。

晴れてる限りは自転車で稽古場へ通ってます。

しかし、土曜日は稽古場から離れて、カメラ前で撮影仕事。

なかなか言いづらい台詞でしたが、なんとかクリア。

OAは一瞬だろうし、見つけたらラッキーかもしれません(笑)

他にもステージ台本を書いたり、やることは目白押し。

どういうわけか、何かひとつ始まると、いろいろなことが同時に動き出して、一気に忙しくなる(_)

日付は変わって、本日は日曜日。

昨日できなかった分も、がっつり稽古してまいりましょう。

むさしの芝居塾「見果てぬ夢」

http://shibaijuku.com/mihatenuyume/

4月15日(土)〜4月16日(日) 

14時/18時

4回公演

武蔵野芸能劇場(JR三鷹駅北口から徒歩1分)