リア充に一瞬なる。

さてと。

日記にも書いてなかったけど。

今週末に香港行きま〜す(*^ω^*)

やっと海外旅行だ。

ほんとはアジア圏から離れたいけど…(笑)

会社の先輩と行きます。

同僚が香港に友達いるらしく、そして何やら気になる男性もいるみたいな

先に木曜から香港行って遊ぶみたいです。

そして私達は後から金曜の夜に出発してMAXの月曜に帰ってくる感じで〜

ツアー予約したけど。

いつものようにギリギリになってバタついてます(笑)

細かい観光のオプショナルツアーを予約してますね。

そうそう。

タブレットを日曜に契約して触ってますが。

ボタン一つで和訳してくれるのは助かる。

しかし、微妙な日本語ですが(笑)

とまあノートパソコン&タブレット&携帯を駆使して頑張ってます。

またしても予定パンパン(笑)

毎年、香港に行ってる同僚がグルメやら観光のサイトのアドレスを連日送ってきてくれて。

こっちもしても選ぶのが大変な感じで(笑)

久しぶりに他人と旅行だな〜

海外は怖いけど先輩もいるので大丈夫でしょ(*^ω^*)

それより。連休なのでいろいろ負担は大きいです。

とか言いながら旅行辞めませんが(笑)

さて最後の追い込みでツアー日程を組んでいきます♪

皆さんも、たまには「リア充」して満喫しましょい♪

次の「リア充」はいつ来るのかな…。

今年は一人旅どこに行きましょうかねぇ〜

もう国内なくなってきた(笑)